忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/23 17:45 】 |
トリリオン
trillion→一兆、無数
来週にはなりきりXのページが完成させられる様にします

拍手

PR
【2010/09/09 01:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
作業停滞中
メルが全コスチュームをマスター、ディオは魔物捕獲の為に獣操系へ着替える機会が多々有る為少々遅れ気味だが後は数回でマスターする降魔術士とオロチのみ

魔物は新たにシルフ(緑)とイフリートを捕獲して残りはプルート、イシュラント、シルフ(赤)

Wikiにクレイアイドルが無属性なら攻撃が通るのではないかという記述が有ったので少し試してみた
メテオスォーム
screen5.jpg





ビッグアイ
screen5.jpg





ジェストーナ
screen5.jpg





リフレクトレイジ
screen5.jpg





まわれロンド
screen11.jpg





ミラクルボイスは中々当たらなかったので諦めたが、確かに無属性ならば通るらしい

拍手

【2010/09/06 10:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
ページ自体には説明を入れないので
マスカレイド→masquerade
スカラー→scholar
トルヴェール→Trouvere※(仏)
グラップラー→grappler
ランシア→lancia(伊)※
ペネトレイター→penetrator
キティウォーリア→kitty warrior

scholarshipで奨学金とかね
bladeは剣だけではなくて剣士という意味もある

拍手

【2010/09/03 22:57 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
纏め作業中
ディオがほぼ終了で現在はメル

メモ

・天雷虎吼(テンライコホウ)の吼の読み
・秋沙雨・一閃(アキサザメ・ヒトヒラ)の一閃の読み

拍手

【2010/09/03 12:34 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
現在の状況
なりきりダンジョンXはコスチュームを全て入手したので、後は全てのランクを10にするだけです
魔物はシルフ(両方)、イシュラント、イフリート、プルートと結構残っています

なりきりXのページは作り始めています
でも、量が多いだけに暫く掛かるかと
もしかしたら、なりきりダンジョンXの作業を終えたら他のページも各キャラのページへ振り分けるページを新しくするかもしれません

ところで、クルールはフランス語のcouleurから来ているのでしょうか
初登場時は性格のパラメータによって姿が変わるので絵具的なイメージではないでしょうか
エニュトニオンが実はエニュプニオンという落ちは……有り得ないですよね

拍手

【2010/09/01 00:54 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
少し予定が変更となるかも
私的な都合でサイト更新の作業が殆ど進んでいません
ある程度余裕が出来るのは9月の中頃位なので、更新はそれからかもしれません

それまでに何とか追憶の歪みを潜り切る位はしておきたいところです

拍手

【2010/08/28 02:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
寝耳に水
わんにゃん☆パニックスに植松伸夫とか予想が難し過ぎる
プルートと契約完了して春香も入手

追憶で地道にCP稼ぎます

拍手

【2010/08/26 21:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
豪腕
DDRX2はVANESSAとかZETAとか色々来ましたね
コースである点が残念ですが、週末にやってきます

Steins;Gateも遂に発売です
手元へ届くまでは暫く掛かるので、気長に待ちます

なりきりダンジョンは漸くオリジンがオリジナルスピアを落としてくれたので、プルートと契約してきます
今週末辺りからなりきりダンジョンXのページも上げ始める予定

拍手

【2010/08/26 07:03 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
ジェントル系がきつい
すぐHPが削られていく
魔物のデータを集めるのが非常に辛そうだ

パーティキャラクターだけでも上げてしまった方が良いかもな……と言ってもまだディオスとメルティアは入手していないからそこだけ後回しになるけれども
2種の最終コスチュームを極めて入手する特殊系が基本的に使い難いのは仕様か

闘技場が8戦なのはファンタジアと一緒とはいえ苦しい
アーチェのエキスパートを1回で終わらせられたのは良かったと考えるしかないか
クラースが心配だ

拍手

【2010/08/24 14:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
プリズムデステロア
デステロアって何だろうか
デスとテロアへ分割しても結局はテロアが分からない

テロアはterrorとかか?
でも、terrorだと明らかに発音もアクセントもおかしい

という訳で違うな
何だろう

拍手

【2010/08/22 05:33 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>