忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
更新するネタがないよ
CRAZY♥LOVE(ESP)のメモを画像付きにしたりしてみた
が、最初の方から色々とミスしていたのでこれも修正


明日音楽が届く予定
届いた
neuは特に聴くべき
暴れんばかりに溢れる新生という感じ
リナシタはこの為に作ったのかと思ってしまう


シンフォギアがワイルドアームズの総集編で面白い
響は立場的に2nd、3rd、4thが混じっている
6話でグラウスヴァイン戦が再現された
その影響で生活費の都合で買えなかったWAXFを買おうと画策中
久し振りにWA3rdをやりたい


テイルズ関連は3DS版ジアビスもイノセンスRも購入済みだがハードを買えない状態
マイソロ3を完全放置だったので進めるか


修正メモ
・何とかの骸の何とか
→ボルガニックスタンプの読みが作成時に流用したシュヴァーンのままだった
そもそもボルガニックの意味が解らん
~ニックだから英語(-ic)とかフランス語(-ique)とかの辺りなんだろうけど


流石にボルカニック(Volcanic)でしたーというオチはないと思いたい
PS3版TOVはレイズデットもあるからあり得なくはないが

単なる自分の無知であって欲しい

拍手

PR
【2012/02/14 20:19 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック()
<<Daily Special | ホーム | Vanji Lost>>
コメント
コメントの投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>